2017-11

スポンサーサイト


大声で、愛してる~~

私の授業を受けてる校舎は道路に面してるので、道の雑音がよく聞こえるの。
ちなみに3階なんだけどね。

で、びっくりなんだけど、校舎とその道路を挟んだ向こうに美容院があるわけ。
その美容院は営業時間中に・・・・・
ありえないぐらい大きな音で音楽を流すのです。
えー、そらもーデカイデカイ!
その店の前を会話しながら通ったら話中断するぐらいデカイ。

だから窓を閉め切ってる3階の教室にも音が聞こえてくるわけで・・・・・

ま、気にしなければ何ともないんだけど、つい知ってるC-POPが流れると、
授業に集中できず!よく流れるのはワン・シンディーとかなんだけど、

今日は・・・・


あれ?


これ・・・・


まさか・・・・・・・






うぉーーーしぃーじぇんだーじぇんだーじぇんだーーーへん、あーーぃにぃーーー!



旭兄さんがーーーーーーー歌ってるーーー!!!


しかも、


この曲って、やばくないか・・・・?
だってオ●チだし(笑)なぜか私が恥ずかしくなるのだけど~~~
きゃは、うほvvテンションめちゃUP!!!!!

で、兄さんが一通り大声で私への愛(←勘違い)を叫んだあとは・・・・

KENちゃんが大きな声で、

ひぃ~ぁ うぃ あ~ いっつのっとぁ~ ぱ~ふぇくうゎ~~る


くひぃーーーーしびれるぅ~~~~この曲何度聞いても好き!!!


さささささ、次はヴァネでしょ!!!!
ってことでドキドキ・・・・・して・・・た・・・ら・・・?あれ?

イントロ流れてブツリと切れたまま音楽は止まりました。




そうなのです。気まぐれなのですこの店。きまぐれんなのです。

突然音楽かかったり、切れたり、流す日があったり、流さない日があったり。






・・・・・





こうして、リスニングの授業中別のものをリッスンし続けた私なのでした。



旭


だって、気にならずにはいられな~い
スポンサーサイト

コメント

No title

私の職場(四川料理専門の中華料理屋)で、下ごしらえをしていたコックさんが流星雨を歌ってたので、軽く突っ込んであげたところ、よく知ってるねぇ~とほめられました(苦笑)
てか、F4迷には基本だよね~vv(ニヤリ)

と言う私は周俊瑋と劉徳華のデュエット曲を歌ってパートに勤しんどりますが、未だ何の局か当てられたことが無いっす(笑)

☆管理人☆

倪慧姐姐>>>むはは!流星雨は確かに基本中の基本だね~これは中国語勉強してない迷でもサビぐらい歌えるしね(笑)いや、でも倪慧姐姐の場合ちょっと特別な感じですからね~あはは!早く誰か当ててくれるといいねん♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woaif4.blog49.fc2.com/tb.php/8-6ae83faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

さゆり

Author:さゆり
この春から社会人になりました。
中国語・・・勉強続けたいです!笑
F4迷歴は7年前後ってとこです。
ブログ開設から6年経ちますが、
最近は更新できてません(´∀`;)

以前アメブロでも同タイトルで管理人してました~。気軽にコメどーぞ!

<<私にラブ・メール>>
sayuri1988@hotmail.com

since 2005.6.6



最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三度の飯よりブログが好き (152)
留学日記 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

