2017-09

スポンサーサイト


アイスクリームッ好きさ~♪

東方神起のユチョンがオンマーにアイスクリーム店をプレゼントしたそうです!
いつか韓国行ったら行ってみたいスポットにランクイン★笑

朝鮮日報

私の高校時代のチングに韓国好きさん(更に東方ペン)がいるのでいつかそのチングと韓国へ、
船で行く計画を立ててるんですよね。でも飛行機で行った方が断然安いって言うね(笑)


将来バックパッカーとかしてみたいな~って思うんですが、
こう見えても一応箱入り娘(だった?)のでオンマーから禁止令出ました(笑)
だから船で釜山、船で上海、青山あたりは行ってみたいなー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すちゃらかな私ですが、ちょっと今日は嫌なことがあってモヤモヤしてます。


ムーーーーー( ̄へ ̄)---ン・・・・・・


もしそんな人がいたら!
この写真を見て癒されてください♪友達の実家の農村で飼ってたワンコです。

デジカメ


ちょっと癒されたーー(*´∀`*)ノホホン
スポンサーサイト

コメント

かわいい!

いやん!
メッチャかわいいv-10
フワフワして気持ち良さそうv-238

☆管理人☆

のりこさん>>>私もメロメロでした!歩くとついてくるんですよ~~><この仔達の写真ばかり撮ってました(笑)

可愛いワン

アイスクリーム、大好きv-367 冬でも部屋を暖かくして食べてるよ^^; 映画カンの側にあった、アイスクリーム屋さんが好きだったのに・・・・消えた(笑)
寒い所が苦手なのにね^^; 東方神起のユチョンがオンマーは、v-367が好きなんのか、韓国の人は、v-367好きが多いのかなぁ?やっぱ、母には優しいんだね。 
韓国つながりで、カンちゃんは、どうしたんだろう?(サイトが消えてた←れなのPCでは見えない????)もやもやあり、カンちゃんの過去のグループのCDを頼んでしまった(笑)

やっぱ、犬は癒してくれるし、守ってくれるよ(涙)
最初に飼ってた、ワンコも柴だったんだけど、れなが母に怒られてる時、いつも仲裁ケンだったよ。次のワンコは、シェトランド(レナちゃん)だったけど、れなとは一緒に暮らしてなかったけど、v-448で実家に行くと、降りる前から吠えてたよ^^; で、そのワンコ・・・さよならの時も知らせてくれたよ(涙)
で、現在のワンコは、元気良く・・・・・・・・・・・・両親をこまら困らせてるよ^^V

えっ、今、届いた。なにがって!!CDが、14日に頼んだから、びっくりv-405今から、CDを聞きながら、気分転換しま~す。最近のモヤモヤもふきとばそ~~~ぉv-317

☆管理人☆

れなさん>>>私もアイス好きです~中国だとマックのソフトが3元だからうれしい!!その辺のアイスも1元とかだしね~へへへ。でも何よりかき氷ですね~!台湾の美味しいマンゴーかき氷食べたい><!!れなさんは、ワンコ好きそうだな~って思いますもん!癒されますか~~いいですねぇ。私はワンコを飼ったことがないので分からないけど、いつか飼ってみたいな~~!!!CDは、H.O.Tかしら?カンちゃんもあと1年がんばれ~~って感じですね!私も日々がんばろーーぅ。

かわいいねぇv-10
あたしは断然犬派だね!(←妙にえらそうv-218
私が行ってた上海の工場長は日本に帰国するときなぜかいつも船で
日本上陸時間より船の時間の方が長いからしんどい・・・って言ってた。
・・・なら何故飛行機にしないと突っ込みそうになったけど辞めておいた(笑)

あたり~ぃ^^v

モンちゃんと同じくv-286派です(お久しぶり^^;)
でも、大型犬はダメで~~す。

カンちゃんのCDは、れなの知らないH.O.TとSで活動してた時の物ですv-341 あっ、Sつながりで、SMAPのつよぽん、6月から活動再開だよ。TVで5人そろって観れるから、良かった^^v

懐かし~ぃ、マンゴーかき氷・・・・・食べたぃ・・・・・・台湾行きたいが・・・・・我慢v-406
今日は、美容院に行けたので、1つのモヤモヤは、スッキリしたよ~ぉ*^^*

☆管理人☆

モンちゃん>>>同じく犬派ですっ!!やっぱ忠実なのがいいよね~(笑)私帰国したら真剣に親に飼っていいか頼んでみようかな。。。あ、でもモンちゃんはモモンガが一番いいんじゃないの?(笑)
社長さん素敵じゃない~きっと海の男なんだよね~(笑)聞いた話によると、夏にはイルカも見れるみたいです!!夜空もすごくきれいなんだって~~だから憧れちゃう!ただ冬は極寒らしい・・・値段も飛行機より断然安いらしい!!!

れなさん>>>あら、こちらもワンコ派!大型犬は憧れるけど、やはりちびすけがいいな~だっこしたいし★名前はヴァネ介にしようかな(笑)
H.O.Tは北京コンサで歌ったのしか知らないけど韓国ではすっっっごく人気のグループだったらしいね!!でもこの春にカンちゃんと同じメンバーだった一人も軍隊へ行ってしまったみたい!
懐かしい~~ってれなさんしょっちゅう台湾行ってるイメージなんですけど~~~私は台湾で3日間の滞在中4杯食べましたよ(笑)あ~~~食べたい!!!そして美容院も行きたい!!中国の水に慣れたから今は大丈夫ですが、やはり痛みがすごい~~(泣)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woaif4.blog49.fc2.com/tb.php/83-53d53b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

さゆり

Author:さゆり
この春から社会人になりました。
中国語・・・勉強続けたいです!笑
F4迷歴は7年前後ってとこです。
ブログ開設から6年経ちますが、
最近は更新できてません(´∀`;)

以前アメブロでも同タイトルで管理人してました~。気軽にコメどーぞ!

<<私にラブ・メール>>
sayuri1988@hotmail.com

since 2005.6.6



最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三度の飯よりブログが好き (152)
留学日記 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

