2017-05

スポンサーサイト


韓国ドラマ『噂のチル姫』

最近中国で放送された韓国ドラマ『噂のチル姫』をずっと見てました。

無題


中国では『七公主(チーゴンジュ)』って呼ばれてて凄く人気みたい!

主演のキャストが中国へ来た時は、そのテレビ局のどの番組にも出てたし(笑)

空港には1千人も迷が駆け付けたらしい!すげぇ人気!

で、このドラマ最初は真剣に見てなかったんだけど・・・

韓国ならではの超ロングストーリーにどんどん引き込まれていきました!

こちらですごく人気なので、夜に一通り放送した後ひたすら再放送の連続☆

だから中国語吹き替えの中国語字幕だけど、何度も見てるので内容もなんとなくわかりおもしろい!

あらすじ→KBSWorld

何人かの男性も出てくるんだけど、その中でかっこいいな~って子いました!!(`∀´)ウケケ

パク・ヘジン君です~!!とっても爽やかなイケメン!!!役柄も最高でした!

日本でも人気なのかな?写真集とかも発売してるみたい~

無題

うんうん、男前!

本来は髭よりさわやかボーイが好きな私!
スポンサーサイト

コメント

しらない^^;

爽やかな少年ですね*^^*
韓国ドラマは12チャンネルで放送されてるのを、観るだけかなぁ・・・なので、彼の事は、しりませ~ん^^;

そうそう、PC開いて、ネットをつなげたら・・・韓国の芸能関係の事が・・・・で、彼の事も知らないけど、ユナクって仔、愛知大学卒になってた・・・あそこだよね!!
ちょっと、びっくり(笑)
今は、S(カンちゃん、シン・ヘソン、イ・ジフン)の曲にはまってます。カンちゃんもH.O.Tの時(アイドル時代)と違い、大人って感じ・・・どんのじゃぁって(笑)

☆管理人☆

れなさん>>>えーーーーーーー何それ?初めて聞きましたよ~新情報☆ユナクって知らないんですが、検索してみますね!!あ~同じ地にいたのなら会ってみたかったわ・・・会っても分からないだろうけど(笑)あ、今Sの曲にハマってるんですね!Sも人気でしたもんね~~~!!

配線^^;

今朝、PC開いて、インターネットに繋いだら、配線があれば・・・・・観れそうだよ。
でも、12チャンネルだけで充分な、れなでした^^; この前、ブログに書いてあった、お酒を飲んだ後の行動が、わかったよ^^v 今の韓国ドラマで、わかった^^;

韓国で可愛いと思ったのが、チソン君。イ・ジフンさんがニュー・ハートで一緒に共演してた?、歌もイ・ジフンさんが歌ってたらしい・・・・再放送を期待しよっと^^;
チソン君、クォン・サウン、ソン・スホンの映画(宿命)に出てたんだぁ。
チソン君の悪役は似合わない^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woaif4.blog49.fc2.com/tb.php/84-fbef9645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

さゆり

Author:さゆり
この春から社会人になりました。
中国語・・・勉強続けたいです!笑
F4迷歴は7年前後ってとこです。
ブログ開設から6年経ちますが、
最近は更新できてません(´∀`;)

以前アメブロでも同タイトルで管理人してました~。気軽にコメどーぞ!

<<私にラブ・メール>>
sayuri1988@hotmail.com

since 2005.6.6



最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三度の飯よりブログが好き (152)
留学日記 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

