2017-07

スポンサーサイト


私ってやつは・・・

ヴァネ

あーーーかっこいい(*´∀`*)ポワワ

私は顔に似合わず(知らんよね/笑)イケてるメンツが好きです。

かっこよくて、活発で、自己主張のはっきりしてるような人がタイプで、

ドラマの主人公みたいな人とか、もー白馬の王子様みたいな人とかも好きです(笑)

(以下ちょっと鬱日記)

でもね~現実の男の子がどーも苦手なんだよね。

たぶん高校生の恋愛しなきゃいけない時期にF4にハマってしまったせいか?

なんか現実の男の子に話しかけられたりすると、何( ̄Д ̄;)??ってなるの。

もともとモテないってのもあるしね(笑)

特に年上のカッコイイ系とか、モテ男子とか超ド級に苦手!

できればホっといてほしい(笑)

日本に彼氏はいるけど、

全然かっこよくないし、ダサいし、年下だし、性格悪そう(超失礼)だもん大丈夫なんだけど・・・

つまり、現実的に好きなのは『ダメな人』(あーー私ってどんなん/泣)

私の性格はドライでポジティブなのでダメな人を育成したいって言う、姉さんタイプなのね~

悲しいね~勿体ないね~

これで将来的に経済力のない人と結婚しちゃったらどうしよ・・・あーーお先真っ暗(TДT)

留学先でも、私が困ってると思って優しくしてくれる男の子とかいるけど、、、

ごめんなさい、対不起、関わりたくないんだよ~~~って思います(汗)

本当に仲良くなっちゃえば問題ないんだけどね、

中途半端に仲良しだと、苦手で壁作っちゃうんだよね。

昨日も友達が、ご飯を食べに行こうって誘ってくれたんだけど、

超ヒマなくせに、忙しいから無理って言ったら・・・

明日は?明後日は?月曜は?火曜は?って・・・

えーーー(´Д`:)゜・ 私は正直イヤなんだけどな~~・・・・って

結局メールも返信できてないし(笑)こんな私がたまに嫌になりますぅ↓↓

メール返してないから凄く気分が滅入っちゃって、リーホンのコンサDVD見て、

彼のさわやかさから元気もらいました。謝謝リーホン(*>∀<*)

・・・・・そうさ、

結局は現実逃避、妄想の中で生きる私の素敵王子が一番好きなんだ!

あー今ドン引きした人がいるような?見捨てないで~~(笑)

ヴァネ

もう妄想中毒患者ですから、私( ̄∀ ̄)ハハハ  ←自慢すんなー

スポンサーサイト

コメント

我覺得周俊偉真係好有型!←いきなり広東語かよ(笑)
まあ、大連に留学している親友に言わせて貰うと、私は三枚目な香港人男性が好きらしい…って、失礼な(TvT)
カッコイイじゃん、周俊偉にイ・シファン!

私もさゆりちゃんの気持ちは分かるぞ~!
と言う私、男性に対して一身上の都合でかなーり…恐怖心+トラウマ抱いてます。
「ああん?近づいたら、マジぶっ殺すぞ?」と言う勢いです(苦笑)
という割には、朝っぱらから人様に言えないと言うか18歳未満は見ちゃダメな内容の夢を見るとはね…(ハフ)

☆管理人☆

倪慧姐姐>>>ぶはは!私簡体字の普通語専門なんですけど~~でも台湾明星のおかげで繁体字も少し読めるのでありがたや(笑)
おぉ~~分かってくれますか!!多謝!!姐姐ほど凄い勢いはないものの、なんかね~ヤダの。自分に自信がないっても大きな理由の一つだと思うんだけどさ。って、どんな夢見てるんですか~~~!!!笑

うんうん、わかるよぉ~

私もいくつか恋愛して結婚までしてるけど
未だに知らない男の人って苦手だったりするもんe-330
その年で何言ってんだ~って感じかもしれないけど(^^;
ホントお酒入らないと話せなかったり・・・
お酒入るといきなり馴れ馴れしくなっったり・・・
理想と現実は違うしね~

でも、さゆりちゃんの話読んでたら、苦手~と言いつつ
ひょんなことから心が近づいて・・・なんて少女マンガの妄想ストーリーが浮かんじゃった(笑)
ごめーんe-330
でもきっと笑える日が来るよ(^_-)-☆Good Luck!!

ご無沙汰してま~~す。
お元気そうでなによりです。私はパソコンがぶっ壊れてからなかなかブログも更新できず、そして仕事育児主婦業がこれまた忙しくバタバタ日々が続いております。

スーがかっこよすぎるのがイケないのよ!!笑
私も学生時代今どきらしい男の子があまりすきじゃなかったなぁ。。。
真面目だけどさわやかで軽くないノリの・・・あと細過ぎず・・・高身長で(笑)とか
やっぱり自分の好みを言い出したらキリがないんだけどさ~
そんなやついなかったわ(爆)
あきらめて社会人になって仕事が忙しくて・・・という時になって
身近に意外といたりするもんなのよね・・・ってそれが今の旦那ヵ~イ(笑)
いいのか悪いのか喧嘩ばっかりだけど
仕事真面目にやってくれてるし 気を遣わなくていいし
同級なのに見た目おっさんだけどスーツが良く似合って頼もしいので
良しとしなきゃね。。。って自分がなにものかいっ!

学生さんだし 周りは若い子だし 自分の理想の人!みたいな人は
なかなか出合えないかと思うよ。
これが社会人になって働きだしたらまた周りの状況も変わってるから
そして自分の考えもかわってると思うし。。。

時には占いっていうのも手です!
学生時代に見てもらった時に占い師が言ってた人に今の旦那は遠からずも当たってます。。。


っていろいろ書いたけど、さゆりさんの聞きたいような意見じゃないかも・・・。
ごめんねっ、ワタシ話がずれるのでっ笑。

☆管理人☆

kikoさん>>>そうそう、私は夢見る乙女なんでね~~(笑)やはり、いつまでも白馬の王子様待ってたいんですよね~~ま、現代風に言うならばベンツに乗った御曹司とか?(爆爆爆)苦手な人と、大丈夫な人と別れてるんですけどね・・・とりあえずいっきに壁作ってしまうので、よくないな~って思います。おじさんとしゃべってるほうが、よっぽどか楽ですよ(笑)私極端に年上の人とのが話合うみたいなんですよね・・・でも世渡り上手になれるかもしれないですよね(笑)

amino3さん>>>わーご無沙汰してます!!その後育児はいかがですか?私は留学来てアメブロ見れなくなってしまったので、アメブロのブロガーさん達どうしてるかな?とは思ってましたが、元気そうで何よりです^^
分かります!私もスーに出会ってしまったので長身であることが、絶対条件になってしまいました~~(笑)amino3さんは素敵な旦那様が見つかったんですね。うらやましすです~~私は結婚なんてまだまだ先の話とは思うんですが、いつか素敵な出会いがあるといいな~もしくは今の彼が素敵な大人になるといいですが(笑)占いって言うのも手ですね!考えたことなかったです~いつかやってみます★なんか人生相談してもらっちゃったvvありがとうございます~~

イケメン^^v

さゆりちゃん、日本のイケメンアイドルは・・・・どうなのv-391
いとこは、凄いよ^^; アイドルの名が言えずれなと話していても、姓で呼ぶから、可愛くって、れながかわりに名を呼んでるよ(笑)

さゆりちゃん、人生、なが~~~~~~ぃよ。素敵な出会いがきっと、あるよ*^^*
今の彼氏だって、変わってくかもよ(さゆりちゃんの理想像になってるかもよ)

☆管理人☆

れなさん>>>日本のイケメンでは・・・最近、水島ヒロが気になってますvv私の夢に出てきてくれなんですが、それから気になる気になる(笑)私の彼氏はダメな弟タイプなので私はお姉さんって感じです( ̄∀ ̄;)でも素敵な人に出会う前に自分を磨くことが大切ですよね(笑)がんばるぞぉ~~~↑↑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woaif4.blog49.fc2.com/tb.php/85-1f84c14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

さゆり

Author:さゆり
この春から社会人になりました。
中国語・・・勉強続けたいです!笑
F4迷歴は7年前後ってとこです。
ブログ開設から6年経ちますが、
最近は更新できてません(´∀`;)

以前アメブロでも同タイトルで管理人してました~。気軽にコメどーぞ!

<<私にラブ・メール>>
sayuri1988@hotmail.com

since 2005.6.6



最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三度の飯よりブログが好き (152)
留学日記 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

