2017-07

スポンサーサイト


えー(゜Д゜)-?

ヴァネがアメーバスタジオで公開ラディオ?

マージーーー?

さっきメルマガで知りました!あぁぁああぁぁ~行きたい!

公開されてるんなら見たい!!笑

更に、えーーな出来事なんだけど、

旭兄さん来日してたの?

わぁ~お!

しかも公開レコーディングしてたって・・・公開ブーム?(笑)

もう芸能ニュースにもなったらしいじゃん!

って、

日本語のシングル出すんだね!知らなんだ!

7月22日発売・・・・・?

はっっっ∑(゜Д゜;)

私はVISAの関係で7月20日までに帰国しなきゃいけないので、

発売に立ち会えるじゃ~ん!!!イェイイェイ

でもイベとかあってもいけないだろうな~~。。。。ショボボーン


さてさて・・・


ヴァネも日本語、旭も日本語、仔も『I’m Not F4』で1曲入ってたし・・・

次は冬眠覚めるか?KENちゃん!!

でも、そういうキャラじゃないか?

それでもどーーーーんと来いだ~い(*`∀´*)シャーーーーーーーッ
スポンサーサイト

コメント

さゆりちゃん7月20日までということはもうあと2ヶ月やん!
あ       っという間だったね~
23日の行きたかったけど行けない。
ひそかにあの場所で偶然同じ乗り物ってのも期待してたけど無理。
夢は夢で終わりました・・・・。

☆管理人☆

モンちゃん>>>そうなのよ~~ん!あと2か月なの。も~早い早い。たぶん2か月って言っても実質1ヶ月半ぐらいしか居られないと思うんだよね。あーー寂しいな~~!モンちゃん、やはり私たち一般人は夢を追う側なのね(笑)

知らんかった^^;

セミナーで、前日から東京入り(前回、寝坊して参加できなかったから^^;^^;)してたけど、知ったのが前日・・・・・でも、当日セミナー中だったので諦めたよ^^; 最近、だらだら仕事してたから、セミナーに集中・集中^^;

皆(スー達)が、日本で活動してくれるのは、嬉しいよね^^V
できれば・・・・・別・県でもおねがいします(笑)
旭兄も、日本イベあるといいね・・・・・・〇〇でお願いします(笑)

☆管理人☆

れなさん>>>セミナーお疲れ様です!前から思ってたんですけど、セミナーとか講習会とか多いですよね。れなさんのお仕事って大変なんだな~かっこいいです!確かに日本で活躍してくれるとうれしい^^私もがんばるぞ~って思えるしね☆さらに雲の上の人になってしまうけど、それでもいいわ~~(笑)うんうん、これからはインフルエンザを避けて〇〇県で・・・・って、まさか〇〇市じゃないよね?笑

答え^^;

〇プリなんか、どぉv-391 さゆりちゃんだったら、OKじゃなぃ?
のんびりできそうじゃなぃ(すぐ、帰国してしまうかぁ!)

☆管理人☆

れなさん>>>あはは!〇プリだったら友達働いてるので、うまくいけばルームサービスに潜り込めたり?なんて(笑)そんな妄想するだけで幸せになれる私って貧乏性たわ。あ~~ヴァネに会いたいぞぉ~~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woaif4.blog49.fc2.com/tb.php/86-e2817bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

さゆり

Author:さゆり
この春から社会人になりました。
中国語・・・勉強続けたいです!笑
F4迷歴は7年前後ってとこです。
ブログ開設から6年経ちますが、
最近は更新できてません(´∀`;)

以前アメブロでも同タイトルで管理人してました~。気軽にコメどーぞ!

<<私にラブ・メール>>
sayuri1988@hotmail.com

since 2005.6.6



最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三度の飯よりブログが好き (152)
留学日記 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

