2017-05

スポンサーサイト


ぽわわ~ん

旭がブログを更新してます~(● ̄∀ ̄●)ニマリ

J&Y

もーーー溶けそうvv

ブログに旭の写真が2枚UPされてるんだけど、

あんな風にアイス食べてる人がいたら・・・あーーついてってってまう!

なんかリラックスしてそうな、

素な感じの、旭が見れて本当に和みました。

なんかなごみすぎて、ウルウルしちゃった(笑)←重症

あーーーー

旭迷返り咲きしそう?

って思ったら最近発売されたヴァネ表紙の雑誌見ましたか?

私はネットで表紙だけチェックしたけど、最強にかっこよかった~~(*^3^*)

竹書房
スポンサーサイト

コメント

汗・汗^^;

旭兄さんの画像は、観れないけど・・・・・・・アイスクリームと聞いただけで・・・・食べたい・・・・・・はぃ、今日、食べました・・・・店員さんにアメリカの人には、人気のあるトッピングです、“今日は1日、アメリカ~ンですよ”と言われたよ(笑)・・・・素直に“ハイ”v-222と笑顔で答えましたよ(笑)

げっ、まだ・・・・・・・・・・本、買ってないv-399 汗・汗・・・・・(笑)

☆管理人☆

れなさん>>>爆笑!何?そのテンションの高い店員さん!!おもしろいな~!!で、れなさんはアメリカ~ンになっちゃったの?(笑)おいしいアイス最近食べてないです。私もアメリカンでも、ジャイニーズでも何でもいいので美味しいアイス食べたい^^願わくば台湾のかき氷かな?笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woaif4.blog49.fc2.com/tb.php/87-32c4a266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

さゆり

Author:さゆり
この春から社会人になりました。
中国語・・・勉強続けたいです!笑
F4迷歴は7年前後ってとこです。
ブログ開設から6年経ちますが、
最近は更新できてません(´∀`;)

以前アメブロでも同タイトルで管理人してました~。気軽にコメどーぞ!

<<私にラブ・メール>>
sayuri1988@hotmail.com

since 2005.6.6



最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三度の飯よりブログが好き (152)
留学日記 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

