2017-07

スポンサーサイト


オリコン9位おめでと~~

すごいじゃーーーん!我らがキング、VANNESSのシングルがオリコンで9位に!!

きゃーーーー!!

ヤヴァネスじゃーーーーーん!!!

露出が少なかったようですが、9位なんてすごいじゃないの?

F4として出したアルバムでも9位は行ってないんじゃなかった?

あらま~~~ステキング!

この予想外の展開に(←失礼)ヴァネが喜んで、そして味をしめて、

2ndシングルとか出したらどーする??うひゃひゃひゃ(`∀´)

で、

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

私は買ってないって言うね(爆)


(´∀`;)中国ですし ←言い訳


いやね~、みんな抽選券目当てに余計に買うでしょ?

ほとぼりが冷めたら誰かに譲ってもらえばいいやって言う・・・へへ( ̄∀ ̄;)

ヴァネに貢献できてなくて、オリコン9位に貢献できてなくて、すんません。

私の1枚でオリコン8位だったかもしれないのにね~~(んな訳ない)

でもきっと2ndは買うからさ!頼むよポニキャニさん~~

この人、まだ日本でイケますぜ~~

ヴァネ

(/▽\)キャーvv
スポンサーサイト

コメント

おめでとう

9位おめでとう!
抽選券目当てが多かったのは事実だけど途中から予約受けなくなってたんだよね。抽選券封入分は売り切れってことなんだろうけどもっと予約受けてたら8位とかに上がってたかなあ?
いよいよ明日の5時から当選通知配信です。F1ではないので(失礼)ちょっとだけドキドキ
ところで「エイ○ックスさん」って?わざと間違った?
ポニキャニだよ!
最近のカワエー兄ちゃんにやられっぱなしで仕事が手につかない我ですv-10

☆管理人☆

のりこさん>>>本当おめでとうございます~って感じです!正直ね・・・正直『ONLY』はあまりヴァネっぽくないので、『シンデレラ』派なんですがね(笑)私もチャンスがあるなら行きたかったな~~><当たるといいですね!!でも倍率高そうですよぉ~~!怖い!考えただけで手に汗が(笑)
あ、エイベックスは東方神起だったわ!曲聞きながら書いてたので間違ったかも?後で訂正しときます~~~お恥ずかしす。(笑)私も旭祭り到来にドキドキです!彼なら新規の迷も増えそうな予感!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パチパチ^^V

すごいね~ぇ、おめでと~ぅv-308v-341
今回は・・・・・・・・・・・・・、〇〇を守りましたよ。本人が以前、言ってたからさぁ(笑)
頑張って、日本語で唄ってくれてたから、歌詞の内容がわかってよかった、今、メロディーも重要だけど、歌詞の内容で、この歌v-264v-339いいなぁと思ってるので(笑)

☆管理人☆

れなさん>>>〇〇って何???気になる・・・確かに日本語で歌ってくれると、意味は伝わりますよね!でもその意味を理解して歌ってくれてるかな・・・と、厳しい目線になってみたり(笑)実はCD買ってないし、PCのサウンドが故障してるので、ちゃんと聞いてないんですよね~・・・あと1ヶ月半我慢です!

ちゃうよ~ぉ

気になる木ですかぁ?や~~~~ぁ、ここのメーカーさんには、痛い目にあいましたわ~ぁ(もう、過去の事だから、いいけどさぁ)
で、〇〇〇まるは、気にしないでちょ~~~ぉ(笑)・・・・でも、書く、れなーー;

☆管理人☆

れなさん>>>え、このメーカーと何かあったんですか?過去のことならいいけど、ヴァネとはトラブってほしくないですね~順調にこのまま行ってほしいな!でもできるなら日本での宣伝をも~っと増やしてほしいぞぉ~い!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woaif4.blog49.fc2.com/tb.php/88-768fe1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

さゆり

Author:さゆり
この春から社会人になりました。
中国語・・・勉強続けたいです!笑
F4迷歴は7年前後ってとこです。
ブログ開設から6年経ちますが、
最近は更新できてません(´∀`;)

以前アメブロでも同タイトルで管理人してました~。気軽にコメどーぞ!

<<私にラブ・メール>>
sayuri1988@hotmail.com

since 2005.6.6



最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三度の飯よりブログが好き (152)
留学日記 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

