2017-11

スポンサーサイト


安全第一

ついに今日ですね!アメスタ!

既に来日もしたみたいで、ドキドキですわーい。

選ばれし当選者の皆様、おめでとうございます。

アウトサイドな私、さゆりから一言!

安全第一で~

何がって、押す押さないは日本なので少ないとは思うけど、

インフルエンザ怖すーーーー

でも、一番怖いのは・・・ヴァネのハッピースマイルだったり?キャホ

で・・・

アメスタってネットで生放送されると聞いたのでチェックしてみたけど、

海外からはダメなのかな?

あれーー・・・

完全なるアウトサイド状態(゜Д゜)ポカーン
スポンサーサイト

コメント

ほんと!!

もう~~~、インフエンザの報道が凄い為、“東京にセミナーに行くんだ”と、職場の人に言ったら、新型インフルエンザ持ってこないでね・・・・・・。セミナー会場は、何かあっても大丈夫な所なんですが・・・・・・と、でも・・・・・・。
で、セミナー中も手洗い・ウガイ・手指消毒・・・・・・昼食は、お庭でパクパクv-45セミナー終ってからも、ホテルでも・・・・・・・同じ事の繰り返し(苦笑)

PCがなかったから、生放送は聞けなかったよ^^;

☆管理人☆

れなさん>>>やっぱ東京でもすごい大騒ぎですね~、いやや、東京と言わず日本全国かな?なんか心配だわ~帰国するときにはおさまってるといいけど・・・めんどくさいし、引っかかったら怖いもの!れなさんもセミナーとか大変ですね!お疲れ様でした~~★

ちょっと・・・・^^;

あっ、セミナーは、自分の興味のある分野しかいかないからOKだよ^^v
さゆりちゃんも、1人で頑張ってるし、皆、それぞれ頑張ってるからね*^^*

インフルエンザ報道は、少し落ち着いたと思うよ。でも、職場だけで冗談は、言ってたけどね^^; 皆、お土産のお菓子は、食べてたよ・・・バクバク(爆)

☆管理人☆

れなさん>>>自由に参加できるんですね!でもすごいな~~私もそういう仕事に就きたいですよ。もう帰国したら就職のことを真剣に考えないといけないんで・・・ヒィーーー!インフルエンザ落ち着きましたか?なら良かったけど・・・あと1か月半ぐらいしたら帰国なんで、もー騒がれてないといいな~~~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woaif4.blog49.fc2.com/tb.php/89-6a4f4dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

さゆり

Author:さゆり
この春から社会人になりました。
中国語・・・勉強続けたいです!笑
F4迷歴は7年前後ってとこです。
ブログ開設から6年経ちますが、
最近は更新できてません(´∀`;)

以前アメブロでも同タイトルで管理人してました~。気軽にコメどーぞ!

<<私にラブ・メール>>
sayuri1988@hotmail.com

since 2005.6.6



最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三度の飯よりブログが好き (152)
留学日記 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

