2017-11

スポンサーサイト


気になる

あー・・・あれから「桃花妹妹」が気になってます。

なんか久々に、気になる~~ドラマです(笑)

と、言うのもドラマの内容よりもキャスティング?

あのキャスティングじゃKENちゃんは『兄さん』な訳で・・・

『孝天哥』なんて呼ばれてるわけよ。ヒィ~~~私も呼びたい~

で、あの低い声で『小妹』とか呼ばれたりして・・・

萌ーーーーーーーー(*´Д`*)ーーーーーーーーーーーーー







コホン...


取り乱してしまったわ。キモ

今回のキャスティングでは飛から大東とケルビンが出てるけどさ、

やっぱ飛輪海はいつまでたっても『翻版F4』(複製品のF4、模倣のF4でしょうか)

なんて呼ばれてて少しかわいそうね。

確かに出てきたころは、私も『オヤ?』と思ったけど今じゃ~・・・

元祖F4迷がなだれ込むほどの人気っぷり!

そんな彼らが共演するのは少し楽しみだったりします。

そして、私・・・大東の隠れ迷ですから(笑)

KENちゃん

(このアングルは孝天哥イケてると思うんですが?)

そういえば、あまり触れてなかったけど・・・

主人公のワン・シンディーちゃん。

歌声はかわいくて、スタイルも抜群でかわいいので結構好きです。

ここ1年ぐらいは、あまり活動してなかったみたいで、

あ、最近移籍したのかな?

でもね~彼女の演技はそんなに好きじゃなかったり??

って、詳しくは知らないけどね。

彼女のドラマは『微笑Pasta』見ました。が、このドラマ全く面白くない・・・・

今回のドラマも正直注目度低い気がしますが、

監督は『イタkiss』と同じらしいので監督には期待できそうっす!

ってか、私何者?な日記で申し訳ねぇ(笑)
スポンサーサイト

コメント

最後の画像はケンちゃんイケてると思います!細く見えるし!爆
このパーマイイ感じですよね!
ストレートで長め前髪だとたまにやばいよ~~~って思うぐらい
変な分け目位置になってじゃまでじゃまでしょうがないことあるしね。。。笑
これならそれほど邪魔にならなくて済むだろうし。。。

☆管理人☆

amino3さん>>>やはり??私も少しシュッとしてるな~って思いました(笑)パーマは同じくいい感じかな?って思います~以前の鬼太郎カットよりもいいです!!ま、でも・・・・彼の場合やせたら何でもイケる気がするんですけどね~・・・2002年のKENちゃんは私の中でNO1です(ワインかっ!)笑

兄さん^^v

あれ、助監督ではなかったの(笑)v-338v-80
やっぱ、KNEちゃんは、お兄ちゃん役、ピッタリだと思う^^v 優しいお兄ちゃんって感じ。

放送されるのが、楽しみだね^^v

☆管理人☆

れなさん>>>あ、助監督なの?あらやだ~~でも台湾で一番の監督はやはり蔡監督よね!仔の新作がすごーく見たいです!旭のホスピタルも良かったし、この監督に映画とかも撮ってもらいたいわ~私とヴァネ主演で、、、ウヒ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woaif4.blog49.fc2.com/tb.php/92-64b12f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

さゆり

Author:さゆり
この春から社会人になりました。
中国語・・・勉強続けたいです!笑
F4迷歴は7年前後ってとこです。
ブログ開設から6年経ちますが、
最近は更新できてません(´∀`;)

以前アメブロでも同タイトルで管理人してました~。気軽にコメどーぞ!

<<私にラブ・メール>>
sayuri1988@hotmail.com

since 2005.6.6



最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三度の飯よりブログが好き (152)
留学日記 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

