2017-04

スポンサーサイト


皆さんにスペシャルサンクス!

本日でここ『三度の飯よりF4が好き』は・・・・・










































5周年を迎えました~~~~!



(*゜Д゜*)ワァーーー



無題





いつもありがとうございます!

毎年言ってると思いますが、こんなに続くとは思わなかったわ。

ブログを始めたのは、今から5年前の高校2年生でした。

確か高校1年の冬休み前に『流星花園』で“道明寺役の人”にハマったのがきっかけです(笑)

それから、半年後にブログを始めたので迷歴はかれこれ5年半ほどでしょうか?

未だに旭兄さんには会えていないですが、今じゃー立派なヴァネ迷です(笑)

ハマったころはヴァネの良さが分からずに、いつまでたっても『びさく』と呼んでましたが、

旭迷を1年ぐらいしてたあたりから・・・・

あれ、ヴァネスいいじゃん?と思いだし・・・

やはりきっかけは『流星Ⅱ』でしょうか?『流星雨』もよかったけど、

短髪に持って行かれました!

特にYAMAHAはヤヴァネス!!完全に堕ちました(笑)



これも、毎年言ってますがF4に出会えたきっかけで視野が広がったと思います。

今中国に留学へ来てるのも、元をたどれば『流星花園』で学んだ、

『だおみんす~』が初めの一歩でした(笑)

そらから『流星単語』を覚え・・・『ふぁ~つぁ~れい!』とか、『えふすー』とか(゜Д゜;)
今じゃ~沢山の素敵な迷朋(中には○○県の母とまで?笑)ができて、

本当に幸せで~~す(*^∀^*)v ブイ

もうすぐ留学も終わり名残惜しくも帰国です・・・

でも帰国したら今度こそイベント出陣するぜ~~~~~!

その時はまた昨年同様よろそくおねがいします~(@゜∀゜@)

今は残りの数週間を満喫したいと思います!

皆さんにスペシャルサンクス!!!

そしてF4に超級サンクス!笑
スポンサーサイト

コメント

おめでと~ぅ^^v

びっくりv-404閉鎖かと思ったよ。お主も悪よのぉv-391v-411
v-308すご~~~~~~~~~~~ぃ、5年ですかv-237
さゆりちゃんに初めて会った時は、可愛い高校生でしたねv-406
今は、素敵な女子大生ですねv-327

あっ、すみませんv-391、お先に、旭兄を拝ませていただきました(笑)
帰国後は、さゆりさんの夢(あこがれの王子様)に逢えるといいですねv-267

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆管理人☆

れなさん>>>うふ、それが狙いよ。正直中国でネットが繋がらないのが続いてた時期は辞めようかな?って思ったんだけど、ブログは色々と毒が吐けますからね~~ウヒヒ
私かわいい女子高生でしたか?見た目は女子高生、中身はおばさん。じゃなかったですか?自称それだったんですが(笑)私も今年は兄さんに会いたい~~あとは・・・念願のヴァネハグができれば!!!言うことないな~~5年半の迷歴にも花が添えられますよ~(笑)

☆管理人☆

カギコメ様>>>実は私も今では三度の飯の方が好きです(笑)好きになった当初は寝ても覚めてもF4!F4!って感じだったな~~~!!私もヴァネのスキンヘッドはNG!怖いもの見たさもあるけどね~~~やはりK&Vのころが一番のツボでした!!気がつけば3年ほど前のことかな?(笑)

おめでとう

5周年、おめでとーーー!
私も、旭迷5年目に入りました(^O^)
なのに華語は全く進歩ナシ(涙)
どんどん前進して、中国進出しちゃったさゆりちゃんを
尊敬してます~♪

帰って来たら、私と旭の専属通訳をお願い(笑)

☆管理人☆

shuさん>>>ありがとうございま~~す!本当は台湾進出したかったんですけどね・・・(笑)でも台湾はまたチャンスがあれば短期とかでも留学してみたいわvvで・も・ね~~~shuさん聞いて!私そんなに中国語喋れないですよ~(暴露)実際授業もすごく少なかったし、予習はするけど復習はしないので(爆)本当に簡単な日常会話って感じです。もっと勉強すればよかった~~って後悔もしてますが・・・毎日楽しいので結果オーライ??おほほ
だから旭の通訳したら自分のいいようにしか解釈しないと思われま~~す(笑)

おめでとう~~~!!(>▽<)

5周年(スゲー!)おめでとう!!(>▽<)
スーを好きになって、人生まで変わっちゃったさゆりちゃん!
アナタはみんなの期待の星e-267ですわよ(´∀`*)
どうかそのままのさゆりちゃんで、私らを楽しませてください(^^)
そして、さゆりちゃんのブログでいつも忘れてた自分の記念日も思い出す・・・
我ももうすぐダ!

あと数週間なんだ・・・
慣れない生活で色々あったと思うけど、結果的に楽しければいいよね?
(もうひとつのロマンスは生まれなかったの~?(笑))
帰ったら、思う存分(新鮮な)お菓子を食べてくださいね~(笑)

☆管理人☆

kikoさん>>>ありがとうございます!そうそう、私も毎年自分のブログ記念日になると、kikoさんとこもそろそろだな~って思うんですよね(爆)昨日はついに帰国のチケットをとりました!も~~~これからは余計にあっという間かと思います。何のロマンスも生まれず・・・新鮮なお菓子も食べれず・・・それでもまだここに残りたいです(笑)いつかチャンスがあれば次は台湾か、大陸の南の方へ行ってみたいです~!!

夢☆*^^*

さゆりちゃんの夢が、叶うといいねv-218
あの、遠くでいいので・・・・・・さゆりちゃんの顔がみたい(笑)←念願事v-22

皆は、1回だけ夢が叶うとしたら・・・・・・・何かなぁv-362
れなは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・考え中v-391

☆管理人☆

れなさん>>>もし夢がかなうとしたら・・・やっぱり夢の数を増やして~かな(笑)まさに夢がないですね!!夢は大きい方がいいですよね~じゃ、旭・ヴァネ・仔・KENちゃんに囲まれて写真撮りたいですって願うことにしましょう(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woaif4.blog49.fc2.com/tb.php/93-d90e0fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

さゆり

Author:さゆり
この春から社会人になりました。
中国語・・・勉強続けたいです!笑
F4迷歴は7年前後ってとこです。
ブログ開設から6年経ちますが、
最近は更新できてません(´∀`;)

以前アメブロでも同タイトルで管理人してました~。気軽にコメどーぞ!

<<私にラブ・メール>>
sayuri1988@hotmail.com

since 2005.6.6



最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三度の飯よりブログが好き (152)
留学日記 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

