2017-04

スポンサーサイト


かゆい

実は先週から体がかゆいんですよ。

ちゃんと毎日シャワーしてるよ(笑)

原因は分からないんです~

ついに一昨日ぐらいから、太ももやお腹、ふくらはぎに湿疹みたいなのが出現!!

かゆくてたまんない~~~~(TДT)

これ何?もー嫌だな~~~

原因分からないの怖いし><

とりあえず、マキ●ンとか、オロナ●ンとかで消毒とかケアはしてるんだけど、

時間がたつとまたかゆい・・・

わーーー

今もかゆいーーーーー


ヒィーーーーーーーーーーーーーーーーーー


(´Д`;))))゜'・
スポンサーサイト

コメント

蕁麻疹??

大丈夫??????? 身体が弱ってる時に、何か食べた???
れなは、小学校(それも夏休み中)・・・・・・蕁麻疹が全身に・・・・・痒みで・・・・苦しんだよ、あの時は、病院行っても治らなかったね^^;今なら・・・・・・・・OKだけど、蕁麻疹にならないから^^; 蕁麻疹でなければ・・・・・・なんだろね。不安だね。
後、治っても、痕が残らなければいいけど。  身体が暖かいと余計に痒いから、冷やしたら、少し楽になるよ^^v

あっ、さゆりちゃんは・・・・・帰国したら・・・・・・遊ぶの????????
もう、びっくり!!友人の親族が、プロのバレーダンサーなんだって、多分、さゆりちゃんが帰国してる時は、彼が主役の演題があるそうです。←主役になるのには、大変みたい。興味あったら、友人も一緒だけど、いこ~ぅ。東京v-235
仔仔、最近は、休みの日は、仕事の事を考えたくないから・・・・・・出かけてる事が多いかなぁ^^; でも、新人さんも、もう少しで三か月・・・・・辛いことも、多いのに、頑張ってくれてるから、ホットしてるよ^^v

お大事にね。無理しないでね*^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆管理人☆

れなさん>>>なんか最近落ち着いてきました。3日ほどすごくつらかったけど、洗えるものは全部洗って、なんとかしました~別の人の話によると、ダニかもしれないって!そうだったのかな・・・?とにかく今は落ち着いたので良かったです^^ありがとうございます~~
って、れなさんのお友達の親戚?すごいね~~!!バレーとか全然分からないけどチャンスがあれば見てみたいな☆私の親戚にはそんなすごい人いないな・・・いとこはメイド喫茶で働いてるぐらいかな(笑)

☆管理人☆

> カギコメ様>>>貴重な情報ありがとうございます!!私も同じことは考えたんですが、こちらへ来て8か月以上たってるので・・・でも油断はできませんね。かきむしった傷口から水が入って悪化した可能性もありますし。とにかく病院も怖くて行けないし心配してたんですが、昨日あたりから大分楽になってきました!!もう少し様子見てみます!ありがとうございました~~~

良かった^^v

海外で病気に罹ると、怖いよね(涙) 薬も日本とは違うし、現地基準の処方だから・・・・・心配になってしまうよね^^; 女性だから、痕が残らないかが心配だよ。
お大事にね*^^*  ダニ・・・・・・・・友人は、大丈夫なの??

今の職場・・・・・・皆、好きな芸能人の話をするのが、大好きで^^;
れなも・・・・・休みが続くと・・・台湾行くの・・・・と聞かれて^^;(笑)
バレーは、友人の親族で~~す。最近、いろんな作品に興味があって、観に行ってるから、友人も誘ってくれたんだぁ^^v  では、さゆりちゃんも一緒に踊りながらいきましょう^^v  れなの親族は、れなと同業者が多いかなぁ^^; 男どもは、サンウの兄と同じ職業が、多いかも←真面目すぎて・・・・・・困ります(笑)

☆管理人☆

れなさん>>>たぶんダニだと思われます。ちょうど昨日あたりかな?かきむしった痕もなくなりました!えがった、えがった!(笑)本当、こちらに来て大きな病気はしてないですが、お腹が痛くなったのが3回ほどあったので不安でした~一瞬死ぬ?って思ったこともあったので(笑)
好きな芸能人の話いいですね~~!私は昨日中国人の女の子に好きな芸能人は?って聞かれたんですが・・・なかなか恥ずかしくて言えず・・・『ワン・リーホンとかジェイとか・・あと・・・・エフスー・・・・』って言っときました(笑)
私も帰国したら真剣に就職を考えないといけないわ~~やだな。やだな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woaif4.blog49.fc2.com/tb.php/95-8e508370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

さゆり

Author:さゆり
この春から社会人になりました。
中国語・・・勉強続けたいです!笑
F4迷歴は7年前後ってとこです。
ブログ開設から6年経ちますが、
最近は更新できてません(´∀`;)

以前アメブロでも同タイトルで管理人してました~。気軽にコメどーぞ!

<<私にラブ・メール>>
sayuri1988@hotmail.com

since 2005.6.6



最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三度の飯よりブログが好き (152)
留学日記 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

