2017-10

スポンサーサイト


いつの間にか

気がつけば・・・4万アクセス超えてました。

4万に達したら何かしようと思ってたんですが、

最近少し忙しくて見てなかったら・・・越えちった。

いつも見に来てくださってるF4迷さん!実はさゆり迷さん?(笑)

ありがとうございま~~す☆


そして、ついに帰国の日がけて~~いしました!

7月1日に日本に帰ります。(帰りたくありませんが)

今いる町を出たあと、母が上海へ遊びに来てくれることになったので、

3泊4日して観光したのち帰国します~~

上海はこれで何回目?って感じなんですが、母は中国初上陸なので・・・

実は会うのも会話するのも今年の1月以来なので楽しみです!

私の値引きテクを披露する時がやってきたって感じ(笑)

残りの数週間も元気に中国からブログ書きま~~す!
スポンサーサイト

コメント

さみし・・・・・ぃ

4万のアクセス(大陸に行ってからのアクセスだよね!!)凄いねv-405
れなは・・・・・・・何回アクセスしたんだろうか?(まとめて、コメ入れてたから・・・・v-388
でも、さゆりちゃんのグログを見て、読んで中国v-504、韓国v-505の事が良くわかった^^v 
あっ、さゆり迷ですv-414(笑) FCの番豪は、自分で決めさせて(笑)

もう、すぐ帰国だから複雑だよね^^; 中国の生活に慣れたら・・・・お別れは、寂しいね。でも、来年は、上海で万博があるから・・・・・・・また、行けるよ。残り、少ない中国生活を楽しんでね^^v お母さん孝行もしてね*^^*
れなも・・・・・・・・・・兄貴が行かないかぁ~と・・・・・・今は、自分の専門の仕事をしてるけど、日本の万博の時は、関係者だったから・・・・・行きたいと絶対思ってるよね(笑)  行きたいv-406、家族旅行したぃっと、言ってみよう(笑)


れなも、新人さんが少しだけど、技術が出来、表情も明るくなってきたから・・・・嬉しい(涙)もう少しで、3か月だから! でも、よく頑張ってくれてるよ(涙←理由があるから、ほんとに嬉しい)
新人さんがもう少し、落ち着いたら遊びに行きま~す(中国のブログ)

頑張れ、値引き!!友人達と西安旅行に行った時、友人の仔の値引きテクを思い出した・・・・・・・面白かった(友人の仔が)v-391

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆管理人☆

れなさん>>>おぉ~恐らく世界で一人だけのさゆり迷!(笑)会報誌送りましょうか??(爆)
そうそう!上海万博は私も狙ってます!上海に友達が住んでるので・・・ヒヒヒーお邪魔するよって感じで!!すごく楽しみ~~★れなさんも家族旅行で行けるといいですね!お供してもいいですか?(笑)

☆管理人☆

カギコメ様>>>わざわざコピペありがとうご仔MARS★私もこういうニュースを見ると・・・切なさもあり、でもうれしくもありって感じです。がんばれ~~立ち上がるんだ~~って思いで応援してます。すごく好きな俳優さんなんで、これからもいい作品に沢山でてほしいな~~いろいろ問題はあるだろうけど、本当がんばってほしい><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woaif4.blog49.fc2.com/tb.php/97-ba9f4f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

さゆり

Author:さゆり
この春から社会人になりました。
中国語・・・勉強続けたいです!笑
F4迷歴は7年前後ってとこです。
ブログ開設から6年経ちますが、
最近は更新できてません(´∀`;)

以前アメブロでも同タイトルで管理人してました~。気軽にコメどーぞ!

<<私にラブ・メール>>
sayuri1988@hotmail.com

since 2005.6.6



最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三度の飯よりブログが好き (152)
留学日記 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

