2017-10

スポンサーサイト


疲れてます~

留学期間もあとわずかなので・・・

最近は最後の食事。なんてのも多いんですよね。

昨日もそうだったんですが、

こちらで出会えた数少ない日本人の方とに食事で楽しくはありましたが、

もしかしたらもう会えないかもね、なんて思うと切ないですなー

あと、暑くて食欲はあるんだけど体がバテてますね~

日本は梅雨かしら?

こちらは湿気はないのでジメジメした暑さはないけど、

なんとなく空気がムンムン?モウモウ?してる気がします。

ま、どこにいても夏は暑いものですね~
スポンサーサイト

コメント

複雑だね^^;

最初は、不安だらけだったと思うけど、もう・・・・1年経過したんだね。
気持ちは、複雑だろうけど、沢山、お友達が出来たのでは^^v

れなは・・・・・・・最近、とても寂しいお別れがあったので・・・・この時は、神様って、ほんとにいるのと・・・・・疑ってしまった^^;
今は、少し落ち着いたかな。さゆりちゃん、ご両親を大切にね*^^* 

☆管理人☆

れなさん>>>そうですね~最初はカルチャーショックがたくさんあったので、大変でしたが今じゃ楽しんでますからね。でも住みなれた場所や顔見知りになった食堂のおばちゃんでさえ、別れるのが辛いですね。もしチャンスがなければ、ここへは二度と来れないかもしれないし・・・あと数日残ってますので、楽しみたいとは思うんですが、どこか気持ちが暗いですよ(苦笑)
れなさん辛いことがあったんですね。だいぶ落ち着いたとのことで安心。出会いがあれば別れもあるって言うけど本当ですね。形あるものが、いつか壊れるのと同じですかね、さびしいですけど元気出してくださいね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://woaif4.blog49.fc2.com/tb.php/99-a27f3797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

さゆり

Author:さゆり
この春から社会人になりました。
中国語・・・勉強続けたいです!笑
F4迷歴は7年前後ってとこです。
ブログ開設から6年経ちますが、
最近は更新できてません(´∀`;)

以前アメブロでも同タイトルで管理人してました~。気軽にコメどーぞ!

<<私にラブ・メール>>
sayuri1988@hotmail.com

since 2005.6.6



最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三度の飯よりブログが好き (152)
留学日記 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

