2017-05



ライヴ!

行ってきました!!!!!!!!!!


なぜ、夜しか参加しなかったのか?

悔やまれるわ(笑)

久々のヴァネは本当良かった☆

セットリスト出ないかな?

出たら詳しく書きたい。自分の思い出として(笑)


しかし、あれだな。

正面から見たら・・・

今日の髪型超いい感じ~~~かっこいーーーーーーーーーーーーーーー

って思ったけど、振り向いたら・・・

ラーメンマンみたいになってたぞ?

まぁ、かっこよかったけどvv

わわわ

ヴァネス

よねすけ







違うか(笑)

ヴァネすけ!

今の髪型を維持してきてね~~~~~

あと少し!

11月です!

もう少しでヴァネに会えます!

すっごく楽しみ~

お陰さまでチケットの嫁ぎ先も決まり、あとはホテルと新幹線を予約するだけですvv

先月は仕事の残業やら、休日出勤やら、がんばったので・・・・

11月は自分にご褒美だー(*′∀`*)ウフフ

ヴァネ

最近のvヴァネかな?


とにかく・・・


髭なし希望vv

まだまだ募集中vv

ヴァネコン・・・昼もあるんだ・・・

翌日仕事なので、できれば最初から昼がよかったさゆりです(笑)


さて、最近超超超久々に流星花園を見返しています!

改めてみると・・・・めっちゃ面白い(笑)

旭って本当にかっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

って思ったし、後半にかけてヴァネやKENちゃんのかっこよさとフェロモンが放出☆

仔仔もかわいかったな~~

F4



と、初めて流星花園を見たころの気持ちに戻りました(´∀`)

あれから6年・・・・・

私もまだ高校生だったな。

今やストレス社会の仲間入りですよ畜生!



さてさて、ヴァネコン夜のチケット嫁ぎ先がまだ見つかりません~~~(TДT)

誰か探してる方!

あつまれ~~~~ヤーーーーーーーーーーーーーーーー(゜Д゜)ノ

夢見た

久しぶりに、本当に久しぶりに、

ヴァネが夢に出てきました~

なんか、理想な感じで・・・あんなヴァネに会いたいな~


チケットの嫁ぎ先がまだ見つかりません~

探してる方もいないだろうけど(笑)

無駄にするのは勿体ないので、どうにかせねば~と焦り始めた今日このごろ。

あれ?

だから夢に出てきたのかな?????(笑)


ヴァネ

«  | ホーム |  »

プロフィール

さゆり

Author:さゆり
この春から社会人になりました。
中国語・・・勉強続けたいです!笑
F4迷歴は7年前後ってとこです。
ブログ開設から6年経ちますが、
最近は更新できてません(´∀`;)

以前アメブロでも同タイトルで管理人してました~。気軽にコメどーぞ!

<<私にラブ・メール>>
sayuri1988@hotmail.com

since 2005.6.6



最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

三度の飯よりブログが好き (152)
留学日記 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

